ゾーンの使い方

メヒコ〜 知ってる?メヒコ?

まぁいいや。

あのね、看護兵を撃っちゃダメなの。ジュネーブ条約で決まってるの。そういうとこ、守ってゲームして、お願い!

って、どこぞのブログネタをパクった記事ですが、BFのコンクエや今期のラッシュとも言うべきブレークスルーなどのゲームモードは敵をキルするだけじゃ拠点を取れないので戦略が必要…たぶん。

まぁ何にでも戦略って必要だよね。
個人的には、明日の昼食はカレーだ!って決めたら味の濃いものは摂らずにカレーに臨む!その方がより一層カレーを味わえる!

ブレークスルー昔で言うところのラッシュも同じだ!
A拠点を取りたければ、自分たちはBにちょっかいかけて、味方にAを取らせやすくする。そういう戦略も必要なんだ。

ゲームをするためにも、料理も皿洗いも洗濯もする。そうやって率先して動くことで自然と「もう自分の時間だよね」感を作り上げていくんだぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です