え、なんでそんなにキルできんの?

タイトル通りの感想ですし。
FPS系のゲームの話ですからね。

FPS系のゲーム暦は結構長いのよ。言うても10年ほどだけど、それなりに色んなゲームやってきたと思うわけ、歴代のBFもCODもその他諸々のタイトルをプレイしてきたけど、自分で言うのも何だが下手ではないと思うけど上手くはない中の上って感じ。いや中です。まぁ一番多いユーザー層だと思う。

だがな!自分たちのような中級下級ゲーマーがいるからトップゲーマーになれるんだからな!忘れんなよ!

たまにトップも取れるけど、位置取りや動きが上手い事ハマった時だけで〜スコアだって10人中5位くらいで〜ゲームをやってて思うのは毎回トップを取るプレーヤーって何食べてんの?ねぇねぇ何食べてんの?
お米食べてんの?ウチはね有機栽培のコシヒカリを直接農家さんから買ってるよ〜玄米で買って食べる直前に精米してるから超美味しい〜

あとCODはやっぱ苦手です。早すぎる…BFくらいが丁度いいっス!
バットカンパニー2かBF3をPS4でリマスターして出せ!!今すぐ出せ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です