隊長!それでも上がりましょう!!

分隊長!チケット数もありますが、そこはゲームですから死んでも良いんです。上がりましょう!全滅するの分かってても突っ込みましょう!突っ込んで突っ込んで味方が援護にくるまで耐えるのです!

つーか、死んでも死体が消えずに残って路上とか土嚢に積み上がっていく仕様の方が楽しいと思うんですが?

ただ600チケット分の死体が転がってたら、キツイっちゃキツイか…

にしても、戦車無双してたのに次のゲーム始まったら、戦闘機に無双されて1キルもできないままゲームを終えるという。世の中にはチート級の猛者がいるから侮れん。まぁBFは兵器も出るのが普通だから、兵器無双はBF3とかBFBC2の時代からあったけど、あのゲーム近代戦なんで航空機とか戦車用のロケランとか対空兵器が装備できるから、そこまで無双にはならんかったわけ。

BFVは第二次世界大戦だから、空に歩兵武器が届かないとか対戦車ロケランが突撃兵しか持てないとか、偏りありすぎて兵器を破壊しずらい。

まぁ、飛行機で迎撃すれば良いんだけどさ…上でも書いたけど、チート級の猛者がいるのよ…マジで勝てない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です