Destiny2で撃ち勝てなくなった

PvPもPvEも楽しいDestiny2。

大抵のゲーマーが求めるのはドラクエの時代から変わらず、みんな強武器が欲しいんです。

当然みんなが強武器持ってたらゲームバランスが崩壊するから、強武器は取得が難しくなっているためレア化するんです。

そして、ルナの遠吠えと受け継がれる思いというハンドキャノン。これが強い。強すぎる。

この武器は取得が難しく、ハッキリ言ってPvPが上手くないと取れない。
僕だって欲しいけど取れないんだ!または上手い人たちと一緒に対戦をプレイするしかない。上手い人をさらに強くする強武器、それがルナの遠吠えと受け継がれる思い。もうね、ズルくないんだけどズルいとしか言えない。チーターじゃないけどチーターって言いたくなる。強武器。

この強武器持ってるプレーヤーがシーズン4くらいから増えてきて、PvPですごく撃ち勝てなくなった。

個人的にはハンドキャンノンよりオートライフルやパルスライフルが大好き、他のゲームのことも考えてエイムがあまり変わらない武器を使っているんだけど、オートライフ等の武器ではキルタイムが違いすぎて撃ち勝ちにくい。

これは個人的な予測だけど、ルナを持ってるプレーヤーが増えてのもあると思うけど、たぶんDestiny2のプレーヤーが凄く減ったんだと思う。で結局ルナ持ってる人がPvPに残ってるんだと思う。

ストーリーもクエストもやりきってるし、クエスト追加されても、何キルして来いだの、何のアイテム集めてこいだの全くワクワクしないお使いばかりで、さすがに飽きる。だいたいD1時に苦労してゲットした武器をなんでまた苦労して取る必要あるんだよ。

って事で違うワクワクが欲しいこの頃です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です