撃ち合いが疲れるから漂流したい

あんなにFPSのドンパチが大好きだったのに、最近は疲れる。

疲れるっているか面倒くさい。

今一番やりたいゲームは、ギリースーツ着ながら芋りたい。

撃たれることのない場所で、芋りたい。

というかね、毎晩寝る前に集中力使ってFPSやって、仕事でもパソコンとにらめっこだと集中力がでないし。疲れてゲームをする気も起きない。

もう、のんびり小さいイカダでプカプカ漂流したい。。。。

と思ったら、ありました。イカダで漂流型ゲームRAFT!!
いうても、サバイバルゲームなんで水と食料を確保しないとスグ死んじゃうゲームなんだけど、それでも波の盛り上がりや360度の広い大海原を漂流している感じはすごく広大で怖いくらいに広い。

適度にサメがきてイカダをガシガシ噛んで壊していくが、流れが分かれば淡々と対処できる。ただ本当に淡々としてくると、達成感が薄いゲームなので飽きるのも早いかもしれん。

でもプカプカ楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です