相談がある

「相談があるんだ。まぁレインボーしながら話すわ」

って何も頭入ってこないし、そもそも相談内容が面白くない。

まぁそもそも話きく気がないし、言われても理解できんし。

仮にもeスポーツの大会さえ開かれるようなゲームをやりながら人の話なんか聞いてる余裕は無いし、ゲームはスポーツじゃないし、プロゲーマーのユニフォームはダサい。たぶんスマホとFAXの区別がつかないようなオッサンが全てを決めているに違い無い。そうじゃなきゃ、あのダサさの説明がつかん。

そうこうしているとキック投票入りまくるし。

キック投票ごときでイライラするならこのゲームは向いてないからスマホ片手にポケモンGOやった方が良いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です