ほっといたら進んでた

デッテニーの武器くれるバウンティ〜ーさぁ〜長いんだよね〜

そりゃゲームだからさ、色々とやること増やしてユーザーを引き付けたいのはわかるんだけどさ、ストライクで属性で500キルして来いとか多い。

しかも、やること全部繰り返しだから飽きちゃう。
で、根詰めてやると自分が飽きるのわかってたから、端っから諦めてたの。

そんなこんなで、他のゲームやりながら、週1か2くらいでストライクとか週間とか日刊とかのパワー値あげるクエストとクルーシブルやったりと、適度に距離取りながらシーズンも2,3くらい跨いでやってたら、武器バウンティーがめっちゃ進んでることに気がついたわけ。

小銭だけ貯めてたら10万あったみたいな。定期預金みたいな感じわかる?

考えてみたら期限ないから、少しづつ進めりゃ良いんだよね。
そもそも、週間とか日刊のクエスト適度にこなしていけば、そのウチ取れるようになってんんじゃ無いのコレ。

しかし、期限設けないバンジーも懐深いわ〜
浮気しても良いけど、最後に自分のところに戻って来てね!的な深い愛情を感じるわ。自分都合だけど。

でも、こういう気づいたら終わってたみたいな展開好き〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です