素材放出系クエスト

今までのクエストだと、キル数とか何回プレイしろとか回数系のクエストマラソンだったけど、今回の絢爛のシーズンの栄光の広間のバウンティーは素材放出系。

新しいエキゾ武器バッドジュジュを取得するために、デッテニー2発売以来コツコツと集めてきた素材やグリマーを散財させて捧げさせるという貢ぎ系イベントになってます。

なんですかね、こうやって素材を消費させて、新しいシーズンの時に新規プレーヤーと肩並べさせるための搾取なんかとも考えてしまう。

まぁ、最近のデッテニーは9月まで、コレやってて感がすげえんだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です