煽り坊

FPSなどの対戦ゲームでキル後に煽ってくる輩こと煽り坊。

ほんとうにムカつく奴らだ。

カクカク屈伸してきやがる

だけど、どこか憎めない存在なんだわ、なぜならノリが良い。1人孤独にプレイして煽ってくる奴なんか稀で、仲間内でワイワイ盛り上がっての煽りがほとんど。やられるとムカつくけど、そこは高々ゲームの話。

ただクランとかグループで毎回煽ってる奴等は、怒りじゃなくて恨みを買っている場合があるので注意が必要だ。SNSとか個人情報を掲載しすぎてないか気にかけるべきだ。またクラン内で煽る人がいるのも危険、自分は煽ってなくても同じクランってだけで同類に見られてしまう。

怒りを切り上げられずに恨んでしまう人も対戦ゲームは合ってないかもしれない。以前と違って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です