切り替え

30代になったくらいからFPSゲームやってるから、若者特有の反射神経の速さとか肉体的なピークを知らないのよ。

中古車でスポーツカー買って、新車の絶好調エンジン音を知らないのに似てるわ。とにかくピークは知らん、代わりに老いる一方だから毎日がピークで反射神経や理解力は落ちる一方。

それでも、同じゲームの同じモード例えばDestinyで言えばPvPとかは連続20時間以上やってればエイムとか感覚があってくるからキルもできるし上手く立ち回れるようになる。

そしてCODに行って、連続20時間以上やってればエイムとか感覚があってくるからキルもできるし上手く動けるようになる。

そして再び、Destinyに戻りPvPやってみると、連続20時間の前に戻ってしまう。コレ!

ずっとやってれば慣れるし持続するけど、やらないと感覚が落ちるのが早いのよ。でも他のゲームもやりたい!でも下手になる!仕事してからゲームする?ちょっとゲームしてから仕事する?みたいなジレンマと日々戦っているんですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です