心の許容量

Destiny2のナイトフォール玄人に誘われて、フレンドさんと3人で行ったわけですよ。
いつものごとく、ろくに調べもせずにね。

そしたら、コンテンツに入るための制限があってゲーム内でのレベルにも相当するパワー値ってのが1325以上だと知るわけですよ。その場でね。

これは飲み会の会費が1人1325円なのに、なんも確認しないで財布開けたら1324円しか持って無いみたいなコトです。

これが飲み会なら1円くらいどうにかなるけど、ゲームのレベル値は貸し借り出来ないからさ、まぁチョットした沈黙の後に「じゃ、レベル上げいくか?」みたいなコトになったんです。

いや〜皆さん心が広い。
当事者の自分が言うのも何だけど、逆の立場なら烈火のごとく怒り散らし、鬼の首とったみたいな超絶上から目線で説教たれてると思うわ。

ほんでも、ハプニングを受け入れれる余裕って大事だよね。(お前が言うな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です