ガーディアントレーディングカード

使用しているクラスや自分のガーディアンに愛着があるようなのでトレーディングカードにしてみた、唐突に思いついた割にはなかなか良い感じに仕上がった。

自分でも作ってみたい方がいれば、テンプレートをphotoshop用と画像編集フリーソフトのGIMP用のファイルをDL(7日間)できる様にしておきます。期限後はわからん。

DL先はfirestorageです。
※7日間はfirestorageの保管期間なんだ。
※アカウントなどの登録不要でDLできます。
※下乳事件みたいな足跡も付きません。

Photoshop用 ver2(11.8MB) 
GIMP用 ver2(9.3MB) 

※2021/1204再アップ

・使用画像は感情表現のプレビューをスクショを撮って使用しています。
・フォントは好きに変えて使おう。
・★や☆はテキストで「星」の記号を使用してます。
・配布用はミドリ色のテンプレートしかありません。
・色は自由に変えて使おう。
・黄色のエキゾカラーは私だけの特権です。
・見本はAdobeのイラストレータで作成してます。

黄色は私だけの特権だ
お前たちはアンコモンだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です