じゃくたいか

愚痴ってのは口から零すものであって、残るようなところに書き込むってのは違うな〜って思ってたし、そもそも愚痴を書こうとすると開口一番に死ね!と殺す!って単語から始める傾向があるらしく、その段階で自分は向いてない。だけど今回は書いてやるわ。

まぁ思った発端わさ、わさなんてタコわさみたいに書いてるけど、神聖って武器がね30%から15%に弱体化するってことでさ色々意見がある人がいるみたいだけど、俺にしてみれば前からある武器が弱体化で調整入るなんて全然良いんですよ。

問題はNOWの武器よ!ナウ!(これ2022年の10月9日に書いてる)

今、皆んなが掘ってるといえば、やっぱり「悪意の手」じゃないかな
過去の邪神レイドでも必須だった思い出深い武器でもある悪意の手ですよ

自分も公開以来、邪神レイドに足繁く通って先週ようやく悪意の手ドロップしたけど、もう弱体化してるっていうね、ミソクラの時もそうだったけど「こいつは強い必ずゲットしよう!」みたいな武器を取る前に弱体化されて、取得した時には祭り終わってるみたいなことがこのゲーム度々あるのよ

数十年生きてっけど、祭りに行ったらもう終わってて撤収作業だけ見て帰るなんて、ガッカリ感だけじゃ済まされない問題があるからな(祭りの後も個人的には嫌いじゃないけど)

せめてシーズン中は弱体化させんなよ、先にドロップした奴だけが楽しめて不公平すぎる、やるんなら全員にドロップさせろ!

とは言え、自分だけが先にドロップする希少性からくる優越感ってのもあるもんでね
アレはアレで気分がいいもんでもあるから…難しいけど

まぁ何が言いたいかと言えば「オレが取得するまで弱体化すんな!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です